2013年11月4日月曜日

旧キット 1/144ザク、1/550ビグザム

ザクアメイジング風ザクを作った時の余剰ザク完成
キルマーク?横向いてますが気にしない方向で(えー)











最初はドズルザクにするつもりでしたが
途中から「やっぱ無理、もういいや」な雰囲気になり
結果、ただのザクになりましたw
でもまぁ素人臭さがにじみ出ていて案外気に入ってたりしてます。






後側はデカールすら貼ってません。
しかも下地のシャアピンク透けてるところがあるとかないとか(笑)







「よし、飽きたらガルマザクに塗り替えだ!」(えー)











とりあえずドズルな雰囲気を味わいたかったので
積んでたビグザムも組みました。








これまた全体的に"あふれ出る素人臭"
我ながら見事です(笑)
ネットで『すさまじい作例』のビグザムとか見かけますが
とても元が同じキットとは思えません・・・
まあ、ああいうのを作ろうとは考えてませんがホントすごい事だと思います。











以上、『ドズルザクになりそこねた1/144ザク』『1/550ビグザム』 でした。
とりあえず出来はともかく、やっぱ旧キットザクのこのカタチ好きですね~
心が癒されます(んな大袈裟な)



2 件のコメント:

  1. オリジナリティが有って良いと思います
    囚われずに楽しめるのがガンプラですよね
    更なる力作待ってます

    返信削除
    返信
    1. あ、ありがとうございます!
      結果全然違うモノになりましたがそこそこ満足してますw
      ホント楽しいですよね~ガンプラ。

      削除