2013年11月21日木曜日

旧キット 1/100 ガンダムF91

お誕生日に買うたガンダムF91完成。


















キット付属のシールも使いつつ足りないところは部分塗装
デカールはもしかして焼けてるかな・・・






<ノーマル状態>

 <オープンフェイス状態>
もちろん頭ごと差し替え
目はせっかくのクリアパーツですが暗くて見えない(汗)











ビームシールドのエフェクト付き。
ただ取り付け基部が貧弱なのでちょっと注意






バズーカは未塗装(えー)
でもカッコイイですね












あ、ヴェスバーの真ん中塗ってないや(汗)











以上、旧キット 1/100 ガンダムF91 でした。
私の感覚がマヒしてるかもしれませんが、普通にカッコイイですよね(えー)
デカールが旧キット感を演出しておりますがスタイルとかは今の目で見ても
全然イケてるんじゃないかな



4 件のコメント:

  1. 個人的に今度出るHGUCよりいいプロポーションだと思います。

    返信削除
    返信
    1. スケール違いなせいもあるかもしれませんが既出の画像を見る限り
      スタイルにメリハリ(?)があるのはこの旧キットの方だと思いました。
      HGの方は肩のフィンが小さい様な気がしますが・・・

      削除
  2. 丸っこい部分が多いですがなかなか良いキットですね
    MGF91が悲惨な出来のせいかこちらの方が評価が高いみたいです

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)確かに丸っこいですねw
      設定通りかなと思いますがMGも肩のフィンが小さいので
      全体の雰囲気が何となく地味に感じます。
      あ、でももしかしたら旧キットのコレがデカ過ぎるのかな?

      削除