2013年11月14日木曜日

旧キット MSV 1/144 ザクⅡ(ジョニー・ライデン少佐機)

ジョニーライデンザク完成。
R2のプラモは初めての経験
HCM持ってるから別にいいかな・・・」とか思ってました。
でも組んでみてわかりましたが、これ全然別モノですね






No.23とか結構、後発だったんですね










組んでビックリ、ナニコレ超カッコイイ。
成型色のテラテラした雰囲気残したかったので
今回はトップコート"光沢"にしました。
ウチのシナンジュ様と同じ柚子肌になってしまいはしましたが
よりオモチャっぽさ醸し出していて大変気に入っております。






塗り分けは簡単に済ませました。
ガンメタ、黄、黒の3色しか使ってません
でもヒートホークぐらい塗り分ければよかったかな・・・







バズーカのラックは"有り"を選択
自分の好みで設定と上下逆に付けてます











『これがしたかったの図』
以上、旧キット MSV 1/144 ザクⅡ(ジョニー・ライデン少佐機) でした。
ようやく3機並べられて満足です。
それにしてもMSVはやはり格別ですね~



2 件のコメント:

  1. R-2はライデン機が一番人気ありますよね
    カラーリングのおかげでより大きく見えますし、引き締まった印象も出てます
    見た目ザクですけど、性能はゲルググと同等の超高性能機なんですよね

    返信削除
    返信
    1. MSVの代名詞的機体のひとつですよね
      あと1/100と1/60もありますし、組むのが楽しみです♪

      削除