2012年9月9日日曜日

ガンダムAGE 第47話「青い星 散りゆく命」 感想

バーストしました

やっぱこのデザインはないわ~(汗)

タイトルの「散りゆく命・・・」
間違いなくその内の一人ですねこれは


タケノコビーム

49話が最終回でしょうか?
あと2話か・・・寂しいな~
 






たぶんチビッたでしょうね、たぶん(こらこらw)



すごいな、この顔(汗)




助かった・・・
と思ったら、助かってなかった
 

「構わず撃て」
って言わないんですね今日は











敬礼!キリッ
 





















そしてバースト。
トランザムの時もそうでしたが
燃えますねこういう主人公設定はw




















ギリギリで不殺
・・・良かったんじゃないかな
私は貫いてほしいですよ不殺スタイル




こらこら、そんな悪人ツラしてはいけませんよ







クランシェもいいけど
こっちもキット化してほしいですね


まさかオブライトも・・・
でもラーガンポジションならきっと大丈夫w










2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年9月9日 22:40

    どなたかがセリックの戦死を予想されていましたが、当たってしまいましたね。ご冥福をお祈りいたします。

    しかし、グルドリン相手に余裕かまして倒したら、最後の最後でやっちゃいましたってのはあのキャラとしてはないなぁ。ディーヴァの艦橋の盾になると思ってたんで。でもそれはディーヴァを家と呼ぶオブライトの役目ですかね。

    バーストモード、って言うよりはガスバーナーモードwでしたな。F91の質量の有る残像位はやってくれるのかと思ってたんですが。
    ディーンを起動のトリガーにしてましたが、そのためだけにルーの話をやったのかと思うとひどいなぁと思います。こうなっちゃうのも戦争という冷徹な現実をストーリーの中でいまいち徹底できてないからだと思うんですよね。1STではそこが徹底されていましたからそれぞれの死に納得ができるのですが、AGEは殺すためにキャラを出している様な気がして納得できないんですよね。

    あと、残り少ない話数でクローンとシドとエグザDBをどう片付けるんでしょうかね?まさか、仮面ライダーディケイドの様に最終話は劇場で!とやらかして、BPOに怒られてしまうんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. フラグビンビンでしたからね(汗)
      クランシェカスタムのリリースを待たずして
      長い休暇に入ってしまいましたね・・・

      ガスバーナーモードwwwww
      ものすごいガス代でしょうねきっと(笑)

      劇場版でもOVAでもいいから引っぱってほしいですw
      そしてゲイジングの方も・・・(いやいやいや)

      削除