2012年9月2日日曜日

積んでガンプラ旧キット(ジムスナイパーとか)

本屋~家電屋~お宝屋?
と今日はブラブラ買い物しました


これの感想は別でUPします

お宝屋で発見300円。
以前から欲しかった1品
嬉しいですね

おお、カッコイイ

デカールも大丈夫そう

下の塗装例もいいですね
まぁ、もちろん普通に上っぽく組みますけどw
つうか先に1/60完成させないといかんですね(汗)


こちらも同じく300円。
もちろん憧れ具合も同じ
個人的にはまさにお宝


う~んタマラン

デカールは全然大丈夫なのですが
心配なのは成型色が全部白一色・・・・
こりゃ塗装が大変そうだ(汗)


こちらもお宝屋入手
何故か高めな480円(笑)


ランナー別で色分けされてます
こりゃ驚きですね(笑)

はぁーと(笑)

なんと背景付き
全然小さいですがなかなか面白いですね


元祖アクションベースだったりしてw

ラストはサイコガンダム
コチラは普通の家電屋で購入。3700円ぐらいだったかな


中はランナーでビッチリ(汗)
デカイデカイと思ってましたが、そこまではない印象です


手とかの白部分が少し気になるかな・・・
濃いめのグレーにでもしようかな





2 件のコメント:

  1. 結構掘り出し物の山ですね
    FAガンダムとかは人気ですし、サイコはお安く買えてますね
    スナイパーカスタムは白一色なので、塗りやすいと思いますよ
    緑の上から白を塗る方がだるいですからね
    ジオングの背景は他のプラモにも合いそうですね
    1/60のFA楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. あ、たしかにそうですね
      白の上から緑塗る方が圧倒的に楽ですよねきっとw
      ただ筆塗りメインなのでまたムラムラになりそうだなぁ・・・(笑)

      削除