2022年11月11日金曜日

積んでガンプラ旧キット『自分47th』

「こんな嬉しい事はない」
というワケで今日は自分47周年記念日です。
ホントこの1年は散々な一年間でした・・・
それでも何とかやってこれたのは
本当に奥さんの支えがあったからこそです。
「ありがとう。これからもよろしく」




















ここ最近はあまり積み進んでいないですね
つか無いと欲しくなるとかもう病気ですねはい
積み飾るのもいいですが、完成品を飾る棚みたいなのが欲しいですね
















愛車ミラジーノももうすぐ1年か、早いな
周りの評判はイマイチやけど個人的にはすごく気に入ってる
既にドアパンチ痕とかあるので駐車場所とか気にしないでいいし
既に汚れてるのであんま洗車しなくても平気だし
既にボロいから飛ばさずゆっくり走れるし




















とまぁここ最近しんどい事続いたけど
じつは結構恵まれてるな自分。
好きなモノに囲まれて
それを理解してくれるパートナーが居て
まさに「こんなに嬉しい事はない」だ









 

4 件のコメント:

  1. 47才おめでとうございます。
    この歳にもなって好きな事(玩具関係)の趣味をさせて貰えるのは本当に家族の理解があっての事だと今更ながら感謝しますよねー。

    なかなかリアルな友だちには本音伝えれない事が、多々ありますもん(苦笑)

    嫉妬されちゃう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いや~ホントありがたい事ですよね
      ただ容認はしてくれますが共感まで無理ですね(え)
      そして自分の場合、ホビー関係で共感できるリアル友人は今まで一人も居ませんでした・・・
      ちょっと寂しいですね

      削除