2022年11月13日日曜日

旧キット 1/144 ターンエーガンダム【2022版】

1/144∀ガンダム完成
個人的に∀は大好きなMSなので
ガンプラの∀は結構やってる
どれもそれぞれの"良さ"があって好きですね










今見ると普通にカッコイイと思える∀ですが
当時は衝撃的だったでしょうね・・・
自分は放送当時は"ガンダム離れ"してた頃だったので
後からの事しか知りませんし、もちろん初めて∀見た時は
そりゃショックでしたよ到底認める事なんて出来ませんでした。
ただテレビで動いてるのを見たら一気に逆転しましたね
「これはものすごくカッコいい!」
そしてアニメの内容も良かったですね
ストーリーはもちろんキャラも魅力的ですし
そして音楽が良いんですよ、音楽が










仮仮組
まぁ手を加える必要はないと思いますが
股関節と肩だけ少し手を入れる事にしました。












肩の位置も下げてこれでいいかな
と思ってましたが











肩アーマーの背中側のラインを変えました。
肩アーマーの厚みを薄くしたかったんですよ


























【完成】
白は白に塗装しました。
スミ入れは黒ではなくグレーで
今回は銀ブラシもなし
ヒザの赤だけ付属のシールです

















以上、旧キット 1/144 ターンエーガンダム【2022版】でした。
いい∀ガンダムになりました大満足です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿