2022年10月3日月曜日

20221003日記

昨日、録画したヤツをやっと観た。
キャラもいいしメカはようわからんけどカッコいい
とりあえず戦闘シーンも良かったと思う
あとキャラもいいし(えー)
いきなりファンネル無双やったのが少し気になったぐらいかな
ちなみにやっぱりプラモは買えなかった・・・
もっとちゃんと準備しておくべきだった(後悔)



















この前、地上波でやってたみたいですが
自分はその少し前にアマゾンプライムで観ました。
多少のツッコミどころはありましたが普通に楽しめました。
最も気に入ったのは劇中の曲ですね
サントラCD買おうかと思いましたが配信でBelleの曲だけ購入しました。
最近は毎日聴いてます。歌声が素敵ですね、癒されます

















あとこれも聴いてます。
特別ファンというワケではありませんがAdoの曲が気に入ってます
映画は知りません、もちろん観てません
すみませんワンピースちょっと苦手でして(えー)
いや最初は好きでしたよ、アニメより漫画派でした。
アラバスタ編?までは大好きでしたが、何故かそれ以降は・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿