2022年10月1日土曜日

20221001日記

皆さん、こんばんは
ホットウィール通販で購入しました。
単品購入できるようになったのはいいのですが
買えるのはリアル系の車種ばかりで
いい時もありますが、そうじゃない時もありますよね・・・
しかし今回は個人的に大好きなコレ系だったので購入しました。
とてもカッコ良くて気に入ってます。










久しぶりにブリバリ(開封)しました。
いやぁ~カッコいいな
世代と言っていいかわかりませんが、小中学生時代に観てましたよ
ナイトライダー、エアーウルフ、特攻野郎Aチーム
海外のキット(プラモ)買った事もありますが、
どれも上手く完成しませんでしたね・・・
素組み普通に完成するでバンダイやタミヤのプラモが
いかに優れていたかよくわかりましたね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿