2022年7月31日日曜日

旧キット 1/144 ガンタンク【2022版】



ガンタンク完成しました。
いろいろ仕事が忙しかったりで
あんまり集中して作れませんでした・・・
長引くと"完成しない病"になっちゃうので
もうちゃちゃっと雑に完成させました。
















もちろんこのままでも全然OK何ですが、2回目ってのありますし
先日のガンダム&ガンキャノンと並べたかったので
同じ雰囲気狙っていきました。
















ホイール?の位置を変えてローダウン
これで腰高感が少し軽減されます
















腰の赤い部分も切ったり貼ったりして頑張りました(えー)
たくましい肩も思い切って切断
何とかカタチになったと思ってます。
最後に首を無くしてスタイル加工終了






















【完成】


ホイールベース&トレッド幅も少しですが延長しました。

















『これがしたかったの図』
以上、旧キット 1/144 ガンタンク【2022版】でした。
自分で言うのもアレですが写真より実物の方がイイ感じに見えます(えー)


 

2 件のコメント:

  1. 先にフリーマンセル完成させられて悔しいです(≧口≦)

    まだ、WM祭りが完成、
    終わりしてないのでしょうがないんですけどねww

    (因みに上記二つのコメントはザブングル繋がり~ww)

    しかし、
    旧キットガンタンク、結構改修必要な感じですね🤔

    返信削除
    返信
    1. 他に積んでないラス1キットだったので躊躇してましたが
      早く3人並べたかったので組む事にしました。
      腰の部分(赤の部分)切り刻みすぎて収拾つかなくて苦労しました。
      ヤバかったですがなんとか形になったので良かったと思います。

      削除