2021年4月18日日曜日

FG 1/144 ガンダム【3回目】

みなさん、こんにちは
ニロクナナニです。
しばらくブログ更新してない間に
Bloggerの仕様が変わっていてヤバいです。
まぁこうやってブログに残せる内は
なるべく残していこうと思います。












ここまで出来た辺りでちょっといろいろあって
以降、完全放置プレイヤーでした・・・
まぁもうクルマの方は落ち着いたので
ガンプラの方もボチボチやっていきます



























右から素組みの1回目、今回の3回目、前回の2回目
塗装に失敗してアレですが造形は2回目が一番気に入ってます。
アゴのひき忘れと肩関節の付け方がダサいのが原因ですね
さすがにもうしばらくはFGガンダム組みたくないですが(えー)
次にやる機会あればちゃんとしたいです
















左から体験版、FG、旧キット
以上、FG 1/144 ガンダム【3回目】でした。
そういえば先日やっとエントリーモデル(袋のヤツ)入手しました。
同じ様に塗ろうかと思います。
ではでは



2 件のコメント:

  1. いやー兵器ぽくっていいですね〜!
    やっぱこういうガンダムが一番!(笑)

    エントリーグレード楽しみに待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      じつはもう1個FG組んでます(放置気味ですがw)
      連続でこのガンダムFGやって思いましたが造形元?となるPGガンダムが欲しくなりましたね

      削除