2017年1月2日月曜日

SDガンダム BB戦士(69) DXバーサルナイトガンダム

勿体ぶってずっと積んでた
DXナイトガンダム組みました。
素組みです。

『ナイトガンダム』




ケンタウロス形態にもなれますが
マントの方がカッコイイので付けてません

















『三神器装着タイプ』



三神器装着タイプ=フルアーマーナイトガンダムでいいのかな?
シール攻めでしたが結構イケてますね





















『バーサルナイトガンダム』




以上、SDガンダム BB戦士(69) DXバーサルナイトガンダム でした。
バーサルナイトガンダムが一番カッコイイと思ったけど真っ白すぎて困る(えー)
なぜかマントが2枚入ってたので1枚はバーサル状態でも付けれる様に改良したいかな



4 件のコメント:

  1. DXバーサル昔、持っていました。でっかいナイトの鎧にMr.カラー8番のシルバーで筆塗りするのが大変でした。布のマントとメッキパーツ多くて高級感が有る所が良いですね。

    返信削除
    返信
    1. いやホント、良いキットですねこれ
      塗装したらもっとカッコイイはずです。筆塗りの方がむしろ雰囲気出ていいかもしれませんね

      削除
  2. 夜勤・ドゥーエ2017年1月9日 16:47

    SDは人が作ったのを見るばかりですが、武者は勢揃い作るような商品展開、ナイトはRPG要素を楽しむのを狙っている感じですかね

    返信削除
    返信
    1. 流行ってたドラクエとか意識してたかもですねw

      削除