2014年11月7日金曜日

HG 1/144 ビルドブースター レッドVer.【素組み】

赤のビルドブースター入手
ありがとうございました。













その場で組み立てて、持って帰れるみたいな
小学生以下限定のイベントで配布されてたワケですが
おっさんなので入手は諦めてました。













ジョイントパーツや、シールはもちろんですが
何故かビルドストライクの物?と思われる赤のパーツも付属
"ランナーの都合"ってヤツですかね













とりあえずビルドバーニングに付けてみる
良い。なかなか良い。
ちゃんと白いところ塗ってやれば、もっと良くなりそう

>HGBFビルドバーニングガンダムの記事はコチラ














まあ仕方ないけど、この隙間はちょっとキツイ(汗)
どうしても重心が後ろになって若干、倒れやすいですね
















合体ポーズ!?難しいなw
以上、HG 1/144 ビルドブースター レッドVer. でした。
本当にありがとうございました。
いや~持つべきはものは"友"ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿