2014年11月14日金曜日

FW 完全変形 Zガンダム

FW完全変形Zガンダム入手
もちろん食玩、ちゃんとガム付いてます
今でいうところのアサキンの高いverみたいな商品でしょうかね
















だいぶアレンジ入ってますが
これはこれでカッコイイと思います













色分け?塗り分け?見事ですね
結構小さいモデルなのに気合入ってます
















そして(完全変形ではありませんがw)変形
まぁ、アレですね・・・・(汗)
「"両立"っていうのは難しい」という事っす。














ポージングとかもちょっとキビしい













専用ベースに乗せるとビっとキマる・・・様な気がするw
これでいきたい(汗)

















両立してないZガンダムと言えばHCMゼータガンダム
(プラモなら旧1/100がダントツですが・・・)











ビームライフル固定できます
(HCMはのっけてるだけ)















以上、FW 完全変形 Zガンダムでした。
まあMS形態では、なかなかの異形っぷり醸し出してるZガンダムですが
WR形態はめっちゃカッコイイと思います。
「こういうZもあるんだな」みたいな意味で楽しめたと思います。
ありがとうございました。



6 件のコメント:

  1. 靴下にゃんこ2014年11月15日 20:04

    MS形態の超巨乳のお姉ちゃんみたいなバランスが面白いですね。
    このバランスで何故、発売のGOサインを出したのか………考えれば考える程、謎は深まるばかりですσ( ̄∇ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. いっその事、おっぱい丸ごと差し替え変形にした方がよかったかもしれませんね(笑)
      まぁそしたらいよいよ完全変形じゃなくなりますがwww

      削除
  2. カオナシ軍曹2014年11月16日 21:38

    ただただ、残念なMS形態。
    ひさびさに黒歴史入り・・・かな?(笑)
    でもWRはカッコイイので割り切れれば良品♪

    返信削除
    返信
    1. もしかして、これデザインした人は「変形はオミット」という設定でデザインした後、
      「やっぱり変形させなきゃダメ~!」みたいな"何か"からの圧力(笑)みたいなのが
      かかったのかもしれませんねw


      削除
  3. ジャントリガー2014年11月17日 11:01

    ハトムネゼータ・・・
    変形を実現させたのはいいけど食玩にする理由だけが未だにわからんソレ・・・
    WRに関してはゼータの立体物の中でも屈指の良アレンジだから叩くに叩けないのがツラいっすw

    返信削除
    返信
    1. なんかだんだん愛着沸いてきましたw
      ホントいろんな意味でおもしろい商品ですねこれ

      削除