2013年9月16日月曜日

H.C.M 1/144 ガンダムマークⅡ

今日は雨・・・ではありませんでしたが
乾燥待ちの合間にハイコンのマークⅡで遊びます。







ゲイジングビルダーみたいな完成品オモチャシリーズ始まらないかな













Z武器セットに入ってるハイパーバズーカも装備できます
塗装してない雰囲気とかがプラモよりコチラの方が合ってますね
















一応、スーパーガンダム化も可能
まあ載っかてるだけですが・・・






プラモでは出来ませんでしたが、白黒揃いました。






以上、H.C.M 1/144 ガンダムマークⅡ でした。
やはりHCM最高。
このオモチャ感丸出しな雰囲気がとても気に入ってます。
















HCMでガンダムチーム揃いました。
つうか、あとリックディアスが揃えばHCMガンダムシリーズ
コンプなのですけどね・・・



2 件のコメント:

  1. HCMガンダムチームおめでとうございます。

    やはりネックはリックディアスですね…
    オークションでも見かけませんからねぇ。

    ああ、この時代にノーマルのガンダムがHCMで出てたらなあとよく夢想します。
    もちろんGアーマー付きで。

    ガンダムFIXとかメタルコンポジットとかちょっと違うんですよね。

    もっとかっちりした玩具っぽいGアーマーが欲しいんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 当時、持ってただけに相当悔しいです(笑)
      ホント仰る様に普通のガンダムが出てたら最高だったでしょうね~
      超合金みたいなヤツとプラモのちょうど中間ぐらいな雰囲気が良いんですよね・・・

      削除