2013年9月7日土曜日

旧キット 1/100 リアルタイプ・旧ザク

リアルタイプ旧ザク完成






最初はそのまま組んでましたが
何となくあの成型色が好みではなかったので
黄土色?から緑に塗装しました。
ザクっぽくはなりましたが、リアルタイプカラーの特別感は
ちょっと薄くなっちゃいましたね(汗)







ランドセルはそのまま無塗装
まあ背中だし、いいね(えー)






武器装備。



この旧ザク専用マシンガンが
とてもカッコイイと思います。



当たり前かもですが可動はザクと同じ
下半身がカタイんですよね・・・(汗)

"両手持ち"
みたいな事やってみる




バズーカも付属。これは普通のザクと同じ?













以上、旧キット 1/100 リアルタイプ・旧ザク でした。
ちなみに右胸のジオンマークはリアルタイプザクの
余りデカールから頂戴しました。
どのリアルタイプキットもそうですが結構余るんですよねデカールが。
余ったデカールは他のキット等にもガンガン使って楽しんでいきたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿