2013年2月2日土曜日

旧キット 1/144 水陸両用ズゴック

量産型ズゴック完成



説明書の通りに"インディブルー"で塗ったのですが
とりあえず何か違う感じに・・・(笑)






可動はなかなかのもんじゃないでしょうかね
股はどんどん広げられますが、接地が追いつきませんw
腕も初期の後ハメ接着タイプなのでガシガシ動かすのはちょっとコワイです






以上、旧キット 1/144 水陸両用ズゴック でした。
ズゴックはカタチ的にこんな感じなので旧キットだからどうこうというのは
あまり感じられませんね~普通にズゴックしてます。カッコイイと思いました。






2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年2月3日 11:28

    きれいに仕上がってますね。さすがにニコイチはやらなかったようですなw

    青の部分の仕上がりがちょっと車系のグロスっぽいけど、ガンダムマーカーですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      教えてもらったニコイチも考えましたが、とりあえず普通に組みました。
      ピンク成型色の上にグレーの塗装は楽ですからねw(逆はツライですけどね)
      青色はクレオスの水性インディブルーです。
      こういう簡単な単色塗りの場合、ガンダムマーカーでサボりたいのですが
      ガンダムマーカーは日焼けしたら激しくムラになるので出来るだけ
      大面積での使用は避けるようにしてます(汗)
      まぁ場合によってはムラも味が出て良い時もありますけどねw

      削除