2011年9月18日日曜日

やまと YF-19 バトロイド形態

F→G→B
今日は思い切ってバトロイドにしてみた。(笑)
なんせ機首部分の変形が難しくてヘタしたら
壊れるかも・・・とか散々脅しかけられてましたからねwww

とりあえず、やまとHPやらいろんな人の19レビューの記事やら
見ながら変形させてみました。
1ヶ箇所だけ気をつけてれば他の変形はどうということはないですね
まあ、もちろんいろんな部分がユルユルなのはちょっとアレですけどw
特に右手首関節がユルユルなのが一番キツイかな・・・



がしかし、ユルユルだろうがカパカパだろうが
思ってた以上にカッコイイなと思いました。
もちろんガシガシ動かして遊ぶ感じとかでは
ありませんけどね(笑)



ガンダムでかっ!(笑)
実尺(?)もこれくらいかな・・・・・?


2 件のコメント:

  1. 変形モノのロボットはやっぱりカッコいいなぁ
    と言うのが一目見た感想ですw

    しかし、間接の保持力が弱いのは考え物ですね~(汗)

    ツイで見たリボルティックオプティマスの密度が結構良さげで「」よかったですよ~ (悪魔のささやきww)

    返信削除
  2. >コトリさん
    手首がユルユルなのでガンポットしっかり持ててないのも
    ツライところですね(汗)
    まあ個人的にバルキリーはファイター形態さえきちんと
    してれば、あとは何とかなると思ってますから、
    その点大丈夫ですね(えー)

    それこそ、このYF-19のリボルテックが有るんですよw
    ヤバイですよね(笑)

    返信削除