2024年6月1日土曜日

20240601日記

来週サブスク解禁で欲しくなりそうな気がしたので買いました。
ちなみに映画は観に行ってません(えー)
















バンダイ様が本気で大量生産したらしく普通に店舗で買える
との事だったので近所のヤマダ電機で購入しました
実際、ちかっぱい置いてました。







組むか積むかは映画の内容次第かな(こらこら)






御大のデザイン画
(このブログ的には)いいんですよ、このまま商品化しても
















あとホットウィール発売日でもあったワケでしたが
お目当てのヤツは無かったですね~まぁしゃあない







そのかわり、5月分のコルベットがあったので購入。
古いキャストですが味があって素敵です
こういうヤツも単品販売してほしいな









【Amazon】

6 件のコメント:

  1. ブログ内容と関係無いですがニロクさんのネオジング風作例がYouTubeで使われていたのを見ました😓

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      えっ!?その動画楽しそうですね~探してみます

      削除
  2. 改めて見ようと思ったのですがどんなチャンネルだったか忘れてしまいました😓
    確かガンプラ転売ヤーを騙す的な話をしていましたね😅

    返信削除
    返信
    1. あはは、ありがとうございます。大丈夫です
      ガンプラがもっと買いやすい状況になるといいですね・・・

      削除
  3. そうですね、手軽に買える様になって欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ転売の是非に関しては線引きが難しいところですが
      ネットの予約ですら押さえられてしまうとか、もうお手上げです(泣)

      削除