2021年6月20日日曜日

ガンダムシリーズジオラマフィギュア

どうでもいいけど用事で天神行ったので
久しぶりに「まんだらけ」行きました
"旧キット狙い"で行きましたがあまり在庫が無く、
気が付いたらコレ購入してました(えー)





















「無駄金使いだったかな・・・」
と思いながらも、案外気に入ってます。
このチープな感じが良いです(えー)











昔、購入したコレに通じるモノがあります
















あと入口近くのジャンクコーナーでジャンク∀も購入。
あれですね、超合金的なあのシリーズのヤツです
肩パーツ欠品、腰パーツ欠品、コアファイター欠品、全武装欠品
もちろん箱類も一切なし、現状渡し500円→交渉して400円
さらに撮影前にイジってたら指パーツ破損(汗)











顔の造形は好きなタイプです
目の周り白いし、髭もデカいです
気が向いたら欠損部分に何か付けて遊んでみようかな








 

0 件のコメント:

コメントを投稿