2021年6月11日金曜日

旧キット 1/144 シャア専用ザク【4回目?】

久しぶりに土偶ザクやりました。


































初代ガンダムと初代ザクは「神の造形」と崇めてます(えー)
もちろん一切加工なし







余ったホイルシールを3.5mmポンチで抜いて貼って
そのあと塗装してます。(この後、失敗→やり直し)
3.5mmは少し大きかったかも
3mmでちょうどいいかな













>汚し前
クリア吹ける環境が懐かしい。
















個人的にはやはり本気で作った3回目のヤツが気に入ってます。
あ、でも武器セットのヤツもいいなぁ
















『これがしたかったの図』
とにかくもう気が済んだ。
でも何年かしたらまた組みたくなる不思議



















昭和の300円と平成の300円


















以上、旧キット 1/144 シャア専用ザク【4回目?】でした。
プラモはどうでもいいけど(こらこら)ハサウェイ観に行きたい・・・
でも人多かったらイヤだなぁ


 

2 件のコメント:

  1. 旧キットの後姿ってガワラ絵に忠実だね、ほんと。
    平成300円はこれはこれで好きなんだけど下腕の角張が好きになれんのですわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 最近までFGザクなんて「オレの人生に必要ない!」って思ってました。
      何回も積んでは売り(x2)を繰り返してました(えー)

      削除