2018年6月16日土曜日

旧キット 1/144 ザク・レロ

誰かがもうやってたかも系改造
ザク・ザクレロ(略してザク・レロ)完成





















まぁもう見たまんまですが
ザクレロ オンザ ザク です。
これも先日のギャンブロと同じく
数年前から温めてた構想(ネタ)です。


















いわゆるガワ変形(?)ですが
生意気に"可変MS"です。(えー)























なかなかどうしたもんか
カッチリ変形してます(えー)

























今回はザクの方は全くの無改造です。
ぶわ~っと茶色だけ吹いて後は雑に筆塗りです。
あと奇跡的に自立出来てて助かります
































以上、旧キット 1/144 1/250 ザク・レロ でした。
ようやくザクレロの呪縛から解放されました(笑)
今度こそ普通なヤツ作ろう



6 件のコメント:

  1. 夜勤・ドゥーエ2018年6月17日 10:41

    こ、これはキャバリアー!(違)

    返信削除
    返信
    1. 私的にはフォビドゥンガンダムを意識して作りました。(え)

      削除
  2. おぉ! 早いですね
    フォビドゥンガンダムを意識してましたか
    鉄血のクタンを想像しました

    そして 多分 誰もやった事が無い改造だと思います

    今日一日が楽しく過ごせそうです
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 前回の失敗をキッカケに一気に積み減らし真っ最中です。
      次こそはシリーズ第3弾狙ってます(えー)

      削除
  3. アシュタロンにも見える

    返信削除