2017年8月15日火曜日

トランスフォーマー スピードチェンジ 『オプティマス & メガトロン』

夏休みの仕上げに映画観に行ってきました。
そして勢いで↑の2点購入です。
おもいきって高いリーダークラス?のヤツ買おうかと
ちょっと迷いましたが、こっちの方にしときました。



















まずは『オプティマス・プライム』


こういう"一発変形モノ?"にしてはスタイルいいですね
色分けも含め、この価格帯にしては良く出来てると思います。
しいて言えば剣が欲しかったかな・・・





















そして『メガトロン』


おお~!何かイイですねコレ
塗り分けも見事だと思います。このガンメタの成型色がまた良いですね
こっちも剣があれば・・・



















もちろん可動とかポージングとか求められませんが
これはこれでのオモチャ感がいいですね
上手く言えませんが以前あったEZコレクション?の少しデカイ版
みたいな雰囲気がとても気に入っています。























さぁ明日からまた仕事。頑張ろう



0 件のコメント:

コメントを投稿