2016年9月11日日曜日

部屋の模様替え(積み替え)

クソどうでもいい事ですが、部屋の模様替えしました。してました。
構想5日間、実施2日間でようやく完成
プラモを組む時は左を向いて
パソコンやゲームをする時は正面を向けばいい
という感じに趣味のモノを部屋の2面にまとめました。
ギターはもう弾いてない飾ってるだけ(えー)
今までテレビを置いてた押入れ右側が空いたので座椅子でも買おうかな













以前、ニトリで買ったメタルラックをもう1台追加して
棚板と棚板で合体。
いつもこの部屋で寝てますが、これ倒れてきたらヤバイですね(汗)














製作ブースは変更なし













撮影ブースも変更なし













パソコンの上が唯一の飾りスペース
なかなかいい感じ
でも1/100はキツイかな













パソコンまわりも変更なし
さて、明日から本気出すか(えー)







4 件のコメント:

  1. もしかして塗装ブースの上にちょこんと置いてある白いのはIKEAの白い悪魔ですか?
    時計やらタイマーやらアラームやら室温計になる…

    そしてこっそりと兄さんがスタンバってますね。

    返信削除
    返信
    1. よくご存知ですね~まさしくIKEAのヤツです。
      オープン特価で安かった時に買った記憶がありますw

      ヴァサーゴ今やってますが、もうちょい時間かかりそうですね(汗)

      削除
  2. お、撮影ブースが参考になったわ(笑)
    カメラは普通にデジカメだっけ?

    返信削除
    返信
    1. 普通にデジカメです。
      一眼レフとか欲しいんですけど、なかなか・・・(汗)

      削除