2015年12月20日日曜日

HG 1/144 インフィニットジャスティスガンダム

インフィニットジャスティス完成
コレクションシリーズではリリースされてないので
仕方なくHGのヤツです。























部分塗装ですがピンクも紫も塗装したので結構大変でした。
写真はアレですが自分では「思ってた色に塗れたつもり」です。
フレームは銀色らしいので適当なシルバーで塗装しております
ダクト内の銀なんかは例の如くシール貼ってます。
若干、車のヘッドライトみたいな雰囲気しないでもないですがまぁいいか(えー)















いつも通りテラテラにクリア吹いてます

























『これがしたかったの図①』
コレクションシリーズジャスティスのピンクは無塗装。
やっぱこの成形色、間違いでしょう?(笑)
そのうちこれも塗り直すか・・・

























以下、アクション




















































『これがしたかったの図②』
以上、HG1/144インフィニットジャスティスガンダム でした。
良い。すごい気に入りました。
この2機並べて飾ってひたすら悦に入ってます(笑)
ただ唯一、残念だったのが『ビームサーベルのポロリ』ですかね・・・



6 件のコメント:

  1. HGインジャスはストフリと正反対に秀逸キットなんだよね
    SEEDのHGはインジャスとノワールが傑作かな?

    返信削除
    返信
    1. 今の視点で見ると思うところはありますが
      当時的には優キットだったと思います。
      ストフリはこれの後発だったのに・・・(笑)
      でも並べてみるとそんなに見劣りしない感じかなと思ってますw

      削除
    2. 横からすみません。
      てことは、次はノワールを並べてみるってことですかな?かな?

      削除
    3. いえいえコメントありがとうございます。
      並べたのはHGストフリです。
      HGストフリのダサさとこのジャスティスじゃつりあわないかな・・・
      と思ってましたがそうでもなかったかなw
      って話でした。
      ノワールは持ってませんが並べてみたいですね

      削除
  2. 夜勤・デューエ2015年12月23日 17:00

    あ、どうも
    作例の色が凄く鮮やかなので、存在感があっていいと思います
    ストライクフリーダムと並べたときのバランスを考えたら、ジャスティスの赤は鮮やかな方がいい
    写真を見て思いました

    返信削除
    返信
    1. プラモはシャア専用~の成形色っぽい感じですね・・・
      個人的に(プラモのそれは)あまり好きな色ではありません
      アニメっぽい色に調色したいのですがいつも苦戦してます(汗)

      削除