2015年7月16日木曜日

スプレーワーク HGコンプレッサーレボⅡ

愛用してたベーコンまた故障(蛇腹破れ)
修理には出しますが、もうサブ機にします・・・
プチコンとかタミヤのコンパクト何とかも考えましたが
今日からはこのレボⅡメインでいきます。
ハンドピースはとりあえずそのまま。
今は十分、まに合ってるので
難しい事したくなったら買い替えるつもりです。
(いやウソです。そんなお金無いだけ)



>以下、使ってみた感想

①"圧(風量?)"がダンチ。
エア出っぱなガンなので、ちょっと強すぎに感じるほどw
業界的にはこれでも弱いらしいとかビックリですね・・・

②"静かさ"もダンチ。
蛇腹破れてたのもありますが、ベーコンの方が3倍ぐらいうるさい
ベーコンが豚の鳴き声ぐらい(笑)なのに対して
レボⅡは床に置いた携帯電話のバイブぐらい

③結論「最初からこっち買ってりゃよかった」(笑)
若さ故の何とかですね、ハイ
まあでも壊れさえしなければ、ベーコンも良いコンプレッサーだと思います。
使用感も含めたあのチープな感じは好きなんですけどね



0 件のコメント:

コメントを投稿