2015年1月21日水曜日

旧キット 1/100 VF-1S スーパーバトロイドバルキリー

ちょっと前に270円で買ったVF-1S完成
バトロイド固定のキット。非可変でございます


















「デカールが黄色いじゃねぇか、バーロー!」
と先輩に怒られそうなくらい、バッチリ黄ばんでます(笑)
マジでウケますねw
まぁ使えただけまだマシだったかな・・・











スーパーパックはストライクと選択式
もちろん接着固定










ここまでデカールが黄色いと
「最初からこういうデザインなんだ」
と思えないでもない(いやいやいや)











ふくらはぎ等、適当に部分塗装サボってます(えー)










 "ロイ・フォッカー"と思って貼ったパイロット名のデカールがじつは"輝"だった件(笑)
まぁ、もういいけどおかしな事になってますw
確か無いですよね?ストライクで黄ラインのVF-1Sで輝って?

















Jの方がマッチョで強そう(笑)
最終的には両方ともバンダイの再販ですが
経緯が違うのかな














可動はボチボチ
腕も脚もロール軸入ってます
腰も少しですが回転します











ただポリキャップレスのプラ関節なので
あんまり動かしたくないですね





















以上、旧キット 1/100 スーパーバトロイドバルキリー でした。
つうか、もしかしてデカール部品注文できたかも・・・・



 箱絵←これじゃないけど、このキットこれですよね(適当でスミマセン)

0 件のコメント:

コメントを投稿