2014年3月2日日曜日

Mr.ターンテーブル

こういうの買いました。
『Mr.ターンテーブルL』
このコテコテのネーミングに何故か魅かれます(えー)






負加重は約2kg

定価2000円
「絶対欲しいワケでもないけど、あったらいいかも・・・・」
でギリギリ手が出せる金額でしょうか(笑)






まぁ、見たまんまの商品
テーブル上はバッチリ丸見え鏡面仕上げ






スイッチはコレ






CDよりデカイ






ガンプラにはちょっと大きいかな・・・











以下、とりあえず回してみました。(注意*音が出ます)


結構グラグラ揺れますね







1/100がちょうどいい感じ







1/60でもオッケー







メガサイズでもいけますがちょっと重そう・・・











以上、Mr.ターンテーブル でした。
まあホント「あったらちょっと便利かも・・・」程度なモノですね
つうか箱には"LOWでも1分1回転"と記載されてますが
実際はもっと遅いですね(動画は2分で1回転してます)
もしかして、もう壊れたか・・・(泣)



2 件のコメント:

  1. DJデビューしたのかと思いました(笑)

    チェケラッ!!(°∀°)

    回転速度かなり遅いんですね
    ちょっと驚きました(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱ遅っいですよね(汗)
      もしかて電池かな・・・

      削除