2014年2月17日月曜日

1/72 ソフビモビルスーツ3 ザクⅡ(リアルタイプカラー)

とかこちらでは全然ありませんが、今日は一日中部屋に篭ってプラモ作ってました。











先月ぐらいに中古屋にて入手。たしか500円だったかな
今日みたいな、"乾燥待ち"だけど何かで遊びたい・・・
みたいな時の為に開けないで保存してました。






箱は結構きてますが、未開封品(たぶん)






全4種ザク系のみ
とりあえず潔いな(笑)






つうかこの調子で四弾も出してたんですねwww











デカイ。そして、ユルイ
近年ならこのユルさも一周回って許されるかもしれませんが
これが出たと思われる2006年辺り?でこの造形はヤバかったんじゃないかな(汗)







でも4回も出したぐらいですから
案外ウケてたかもしれませんね






腕、上がります。
首、回ります。






何も嬉しくないですが(えー)
肘、ロール軸入ってます。






300円ザクと並べる
"ユルさ加減"が同じ雰囲気






1/60も入れる。
身長こそ違いますが、腕とか脚の長さは同じぐらいかな






こうなったらメガサイズのザクが欲しい・・・














以上、1/72 ソフビモビルスーツ3 ザクⅡ(リアルタイプカラー) でした。
ザクはもうこれ1個あればじゅうぶんかな・・・しいて言えばグフが欲しい。グフが




0 件のコメント:

コメントを投稿