2012年11月5日月曜日

旧キット 1/144 エルメス

ララァ専用モビルアーマー『エルメス』
ささっとガンダムマーカーだけで済ませましたが
とても"うす味"なエルメスになりました(えー)
ハロみたいな緑で笑えますw




トップコートも何となく光沢の方を吹きましたが
やはりダメですね・・・後日ツヤ消しに吹き変えようと思います(汗)




小ゲルググの方も何気に気に入ってたりしてます(笑)




以上、旧キット 1/144 エルメス でした。
こうやってまじまじ眺めるとダメダメですが
部屋の中で遠巻きに小ゲルググと並べて飾ると
なかなかサマになっていて結構気に入っています。




2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年11月5日 22:22

    腕を切られて、シャアとんずら仕様にはしなかったんですねw

    旧キットでもアクションベースが使えるとは思いませんでした。

    ところで、付属のビットは?

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)今のに飽きたら40話ver(?)にしようかと思ってますw
      アクションベースは適当な余ってるポリキャップを接着してるだけです。
      (たしかダークハウンドのノーマル羽根用のPEのヤツ)
      汚くなってますが真下から覗く事はあまりなさそうなのでオッケーです(笑)

      ビットは見なかった事にしてますw(えー)
      今度サフ吹きする時に一緒に吹いてから塗ろうと思います・・・たぶん

      削除