2012年10月6日土曜日

HG 1/144 ガンダム レギルス

HGガンダムレギルス組みました



正直あまり期待してなかったのですが
実際組んでみると相当カッコイイですw
アンテナをもっと細く削れるといいのかもしれませんね・・・




羽根のヒンジ部分(?)のポリキャップ丸出し。
これは塗って誤魔化した方がいいかも・・・




ツインアイにしてますが
部品もシールも2種入ってるので
飽きたらヴェイガンタイプにしてみるのもいいかもしれませんね






以上、HG 1/144 ガンダムレギルス でした。
念願の黄色いサーベル刃(2本)も付いてて最高ですね!
しいて言えば腰がもうちょっと可動してほしかったかな・・・
レギルスコア?え、何の事でしょうか?(えー)




6 件のコメント:

  1. 俺も今組んでます!ガンダムレギルス!
    ついに発売されたヴェイガンのガンダムですから、めちゃくちゃ楽しませていただいてます(^^)v
    number2672さんのレビューで見たときには、ktkr状態でしたよw
    やっぱりすごいブログですなぁ~(^^)
    次回も楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。恐縮です。
      アンテナのシャープ化はもちろんですが
      腰アーマーの角とかも尖らせたらカッコイイでしょうね~

      削除
  2. タイタス艦長2012年10月6日 11:21

    で、腹筋は再現されてるんでしょうか?w

    かっこいいですよね、レギルス。あの変な胞子ビットと掌サーベルさえ無ければFXよりよっぽどガンダムらしいのに。

    画像バレの時は両軍和解の象徴的機体として主人公が乗るもんだと思っていたのですが、ちょっと残念な扱いでしたね。

    GB出てほしかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 腹筋ver.も付けてほしかったですねw
      レギルスコアは結局、画バレのネタでしかなかったというのもウケますね(笑)
      GBの件ホント私もそう思います。
      ガフラン、ゼイドラ、ギラーガ、最後にこのレギルスまで出せば
      キレイにライバル機として数が揃ったのに・・・(汗)

      削除
    2. ホント、GBで出して欲しかったです!!
      カッコイイのに!!

      削除
    3. いっそGBギラーガをトリコロールに塗り替えたいですw

      削除