2018年5月27日日曜日

HG 1/144 プチッガイ きゃらっがい モモ

ビルドダイバーズ観て
"旧キットじゃないガンプラ"が欲しくなって
そして買ってきたのがコレ(えー)



















こういうのは「つや消し」の方がいいんですよね?
って事でメラミンスポンジでヤスリかけてガンガンつや消し吹いてやりました。
口はスミ入れ、目はシール、鼻は塗装しました。
アイライン?の感じとかすーぱーふみなの頃からしたら良くなっていますね




























以上、HG 1/144 プチッガイ きゃらっがい モモ でした。


2 件のコメント:

  1. 表面が光沢無いんで柔らかそうな感じになってて可愛くて良いですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ただちょっとやり過ぎたみたいで触るとガサガサであんまり可愛くないです(笑)
      クリアまで吹かず、メラミンつや消しまでで止めておくのが良いかもしれません・・・

      削除