2018年5月25日金曜日

ガンダムビッグソフビ

本日、中古屋にて購入
1800円で衝動買い。
箱に入ってましたがおそらく開封品
まぁいいや



















これの"武器なしver."は持ってました。
念願の"こっちver."のゲットです。
今まで何回か購入のチャンスはありましたが
いつも結構高くて・・・






シールド裏は残念ながら「白」








シールドにしてもビームライフルにしてもサーベルにしても
迫力はありますが、ちょっとサイズが大きい様な気がします








ボチボチ日焼け?してますが
大丈夫、大丈夫まだイケる






1/144比
つうか黄ばみひどい(笑)























以上、ガンダムビッグソフビ でした。
以下過去記事↓






















関係ないけど↑予約しました。
ザク?買っていません
発送は10月か・・・



2 件のコメント:

  1. 夜勤・ドゥーエ2018年5月27日 22:01

    おおう大きいですね。ソフビは大きくて手が出ません
    あと、ガンダムの胸の青は水色が1番と思いました

    武器も大きい?でも劇中の一番大きな時はコレくらいはありますかね

    旧キットと並べると武器の違いが嫌でも分かるなあ
    旧キット持つ「薄ライフル」の呼び名は伊達では無いね(笑)
    最初、自分の頭の中では旧キットの武器こそが基本サイズでしたが、リューアルを重ねる度に大きくカッコよくなる武器に慣れていきました
    今では「武器なんてオーバーサイズでもイイよね、人間の武器じゃないし」って思うようになりました

    返信削除
    返信
    1. アニメ見てみましたが確かに「こんなもん」ですね
      自分の感覚が旧キットで止まってるんですねきっと(笑)

      それでも「ビームサーベルはデカイだろ、ZZかよ」と思ってましたが
      すとその旧キット初代ガンダムの箱絵見ると、だいたいこのソフビぐらいあります。
      ウケますね(笑)

      削除