2017年2月25日土曜日

旧キット 1/144 アストロゲーター デュラッヘ

デュラッヘ完成
























なんとなくですが今回は極力簡単に組みました。
合わせ目消し一切ナシ、シールドとバックパック以外はすべて筆塗り。
股関節軸は3mmアルミ線にしてます。

















可動はまずまずです。
左腕ロール軸、間違って接着しちゃってます・・・

























以上、旧キット 1/144 デュラッヘ でした。
小難しい事考えず気にせずガチャンガチャンと雑に組みました。
たまにはこういう勢いだけで組むのもいいですね(えー)



4 件のコメント:

  1. このマッシブ感がたまらないです。

    返信削除
    返信
    1. もうちょい細身のイメージでしたがこれはこれでカッコイイですね
      今風にアレンジするとしたらバックパック大きくするぐらいかな

      削除
  2. 夜勤・ドゥーエ2017年2月26日 11:43

    アルミ線は万能、アルミ線は偉大
    アルミ線ですべてが救われる
    (旧キット特有の硬いポーズが好きという方も居られるかも知れませんが)

    返信削除
    返信
    1. たしかに万能そして偉大ですねw
      ただ今回はしませんでしたが使ってるのが見えない様な工夫はしたいと思います
      旧キット特有の硬いポーズも好きなのでその雰囲気も残したいですね

      削除