2015年10月18日日曜日

コレクションシリーズ 1/144 モビルジン

ジン完成

















ジンとか馬鹿にしてましたが、なかなかどうしたもんか
じつはカッコイイですね~とても気に入りました。(えー)













この「ちょい緑がかった白」みたいな色を作るのに苦労しましたw
加減が難しいんですよね・・・













剣です。ただの剣らしいです。
でもカタチはカッコイイと思う。
動力パイプ?が何で必要なのかわかりませんが(えー)













ただ、肩のスラスター部が一枚板のユルイ造形で残念(汗)
何かと付け替えたいかな・・・



















以上、コレクションシリーズ 1/144 モビルジン でした。
御大デザインなのもあるかもですが、味のあるデザインだと思います。
ザクウォーリアもいいけどこっちの方が好きかな



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2015年10月18日 23:45

    あ、どうも
    いま運動会の筋肉痛に苦しんでいます
    ジンですが、調合に腐心なさっただけあって素晴らしい色合いです
    真っ白と色の付いたライトグレーとグレー
    これは量産機の性格に適合したナイス配色ですね
    オリジナルのザクに塗りたいぐらいです
    デザインも秀逸なので、1/100で出なかったのが残念なアイテムですねジンは

    返信削除
    返信
    1. 運動会お疲れ様です。
      ホント、1/100無いのが残念ですね~ザクウォーリアは1/100でもあるのに・・・

      削除
  2. なんですか!!これはΣ( ̄□ ̄;)

    こんなのが、あるとは、知りませんでした!!!

    顔がゲルググっぽいですね!!

    コレクションシリーズ増殖してますね~

    (●´ω`●)

    返信削除
    返信
    1. 大河原邦男氏デザインのジンです。
      流石といいますかとても味のあるカタチしてると思います。
      私は基本「ガンダム好き」ですが、たまにはこういうガンダムじゃないヤツもおもしろいですねw
      バクゥとかも素敵ですよ~

      削除