2014年10月10日金曜日

HG 1/144 ビルドバーニングガンダム

ビルドバーニング完成













のっけからオレンジ闘気ver.
炎のエフェクトも付けっぱなし













ビルド~って名前からして
セイくんが作ったガンダムなのかな?













今回はスミ入れはしないで部分塗装だけにしました。
肩装甲裏、胴体真ん中の装甲裏、足裏、足甲
あと顔のダクト&へ字&メインカメラ横













つられてHGドムも購入(笑)
何気に傑作ですねHGドム













手刀といえば東方不敗(えー)
でもちょっとポーズ違うかなwまぁいいや
手首がグイっと動くの楽しいですね













エフェクトパーツでいろいろ遊べます
ただエフェクトの尾ひれ?みたいのは少しポロリやすいかな













「次元覇王流ライダーキック」(*ちゃんと名前あります)
















以上、HG 1/144 ビルドバーニングガンダム でした。
すごい楽しいですねコレ、めちゃ気に入りました。
個人的にGセルフがイマイチに感じた反動もあるかもですが
このビルドバーニングがとてもよく出来てる様に感じました。
言われんでも買う人は買うでしょうけど(笑)マジでオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿