2013年6月3日月曜日

アサルトキングダム2 シャア専用ザク

人気のアサルトキングダム第2弾
今度は早めに買いました(笑)






陸ガンが地味だな・・・
と思ってましたが、ジワジワと欲しくなってますw






おなじみの梱包
そして誰も期待してないガム(笑)






なんとアホ毛になってない!(えー)












バズーカは腰にマウント可能






アクションベースはもちろん、左平手と右手グーも付いてます



これで何か作れそう(いやいや)





















うむ、満足満足。











やはり、これがしたい











いや難しいな、このポージング(汗) 











以上、アサルトキングダム第2弾 No.08 ザクⅡ(シャア専用ザク) でした。
これで400円以下はやはりお買い得なんじゃないでしょうか
第3弾あるかどうか知りませんが、続いて欲しいですね~このシリーズ



5 件のコメント:

  1. コトリ・アスナブル2013年6月5日 1:44

    そのむっちりとした太ももがセクシーですww

    私のはスパイクショルダーのポロリ率がかなりお高めでしたが、この可動は素晴らしい一言です!

    塗装とかはまぁ。。あれのもありますがw


    返信削除
    返信
    1. 絶対領域みたいでおもしろいですよね(笑)
      相変わらず個体差あるみたいですが、今回の私のはなかなか優秀でして
      ポロリもアホ毛も塗装がアレなのもなくちょっと感動しました(えー)
      ホント素晴らしいシリーズですね~

      削除
  2. 初めて知ったよ!ありがと〜

    返信削除
  3. あ、九年前?!

    返信削除
    返信
    1. もうそんな前になるのか
      時が経つのは早いですね

      削除