2013年5月5日日曜日

ホットウィール購入記(5月)

今日買ったホットウィール達









今回1番楽しみにしてたベルエアギャッサー
くすんだ感じのメッキがカッコイイと思います。











そしてタメ2ndカラー










































お店で見てビビっときました
GWで金だっただけかもしれませんが(笑)







4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年5月5日 22:40

    業界人として、判別つくのはベルエアとロードランナーと「タメ」って書いてあるジープかな。
    緑の奴はエリーゼのクローズドですかね?

    RR、クーダ、スーパーバードといったあの頃のプリムス車はお金があったら欲しい実車達ですな。あの無駄に長い姿が素敵です。日本のモールの駐車場には入りそうもないけどw

    ところで、「タメ」ってなんなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. コチラの記事までコメントしていただきありがとうございます。
      じつは私自身、あまり実車詳しくなかったりします(えー)
      ホットウィールはこのチープ&ユニークなデザインが好きでここ数年追っかけてます。
      1個200円と高い様な安い様な価格も魅力ですねw

      「タメ」・・・私もタメと読んでますが(笑)たぶん『9X』だと思います。
      もちろん意味分かりませんがwww

      削除
  2. コ ト リ2013年5月7日 1:46

    流石の旧部長セレクト!!
    と言いたいところでしたが案外普通だったwww

    ギャッサーは始め『金』?って不安でしたが、こうやって写真で見ると
    メチャメチャカッコヨロシじゃないですか~!!^^

    返信削除
    返信
    1. 地味なモデルや不人気なモデルの中に光を見い出す事に生きがいを感じてます(笑)
      ギャッサー金は私も少し不安でしたが、実物は普通にカッコイイですね!
      1stカラー何とかして入手すればよかったかなと少し後悔してます・・・

      削除