2013年5月26日日曜日

旧キット 1/144 ガンダムローズ(グレードアップセット使ってます)

1週間かけてガンダムローズ完成
つうか、もう疲れたので完成した事にした(汗)






以前、ハイパーモードの方を間違って買ったりしてたガンダムローズ
この前の再販時にも出なかったり、中古屋とかにもなかなか置いてなかったりと
シャッフルの中で一番入手に苦労しましたね・・・






フランスでナポレオン
初めて見た時は笑うしかありませんでしたが
今では不思議と普通にカッコ良く思えてしまいます(えー)






中の人つながりで何気に好きだったりします。
ただ、あのハイレグスーツはいくらなんでもカワイソウな気が・・・











1/144シャッフル中、最も色分けが必要なのに
最も色分けされてないのが、このガンダムローズ(汗)
足の甲の白もガンダムローズだけ要塗装。
付属のシールも何故かローズだけ紙シールwww






もう黄色の塗装が苦手で苦手で・・・
しばらくはイヤですね~黄色塗装(えー)






"シュバリエサーベル"
鞘に収まったままの方も付けっ放しなので変ですね(汗)






「行け!ローゼスビット~」
気分で紫にしましたが、早くも後悔











以上、1/144 ガンダムローズ でした。
グレードアップセットに入ってるシールは使いませんでした
まあ、今の状態に飽きたら貼ってみようかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿