2013年1月17日木曜日

HG 1/144 イージスガンダム

HGイージス組みました
リマスター版?の方です



爪?とアンテナの安全ブロックは削ってます
付属のシールも適当に貼りました



カメラアイのみ塗装しましたが
じつはシールの方が光って見えそうですね・・・






これ、爪をピッタリ揃えるの難しいですね~(汗)



以上、HG 1/144 イージスガンダム でした。
SEEDのプラモとか食わず嫌いで敬遠してましたが
やはりこれはこれで普通にカッコイイですねw




2 件のコメント:

  1. おぉ!HGイージスですか(*´∀`)♪
    これは俺も作りましたよ!
    とても良いキットでした(^^)v
    SEEDのモビルスーツはメカニズムが他のシリーズに負けないくらい面白いものが多いので、また組んで見てくださいね~v(・∀・*)
    個人的には、イージス組んだら次はブリッツですかね?
    あとゴールドフレームアマツ、ただいま組み立て中ですんで、無事に組み終わったら報告します!
    とりあえず、お疲れ様でした(^^)v

    返信削除
    返信
    1. たまにはこういう派手なポーズがとれる現行キットも欲しくなっちゃうんですよねw
      なるほど、師弟(兄弟?)コンビですね普通にキラの方に行こうとしてました(笑)
      ゴールドフレームアマツいいですね~完成楽しみにしてます。やっぱり欲しいなぁ私も!
      それにしても欲しいものが沢山あって楽しいですね♪

      削除