2011年11月1日火曜日

FW ガンダム スタンダート 11 ガンダム AGE-1 ノーマル レビュー

記事破損につき、簡易UP


**************************************

FW ガンダム スタンダート 11 ガンダム AGE-1 ノーマル

このFWっていうシリーズ今回初めて購入しました。
箱から取り出してビックリ。
ホント小さいですね~これは(笑)
この前のカップヌードルガンダムぐらいの大きさ・・・かな?







第一印象は期待しすぎたのか若干
「う~ん、ビミョウ・・・・(汗)」
とか思いましたがマジマジと眺めていくと
「結構、塗り別け頑張ってるな~」と思うようになってきました。(えー)
関節箇所(もちろん可動しませんがw)のジルバーや
メインカメラの赤、黒、緑や
胸のAマークなんかも丁寧に塗装してあって感心しました。
(多少プルプルしてますがwww)

でもちょっとツライのがボディの白が白じゃないんですよね・・・・(汗)
何というか、洗ってない雑巾みたいな色してますw(えー)
もしかして下地がグレーでそれが透けてるのでしょうか?









とりあえず持ってるAGE全部ageてみたの図。
・・・・FWだけ白じゃないのが際立って見えますね(汗)












いきなり話題変わりますがマイブームな 1/100 も並べてみた。
やはりデカイ。がしかし大満足(笑)










2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年11月2日 23:57

    三枚目の集合写真がスゴイですwww
    FW拡大写真だとうーんって感じですが実物は良さげなんですかね。
    このシリーズは一つも持っていませんがコンビニでいつも悩んでます。
    以前出たユニコーン(デストロイ)を買わずに激しく後悔してます。
    エクシア、00揃い踏みもイカしてますね!!

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    AGEモノっつう事で購入しましたが
    正直どうでしょうね~値段がもう少し安くても
    いい様な気もします(せめて500円以内)

    でも結構人気なシリーズですよね・・・
    予約分を夕方引取りにいった時には
    全部売り切れてました(汗)

    返信削除