2011年11月8日火曜日

HG 1/144 フォーエバーガンダム → 30thガンダム

Before







After


先日ホビーショップの店頭に飾ってあった
PGのガンダム見てたら無性に欲しくなってきたワケですが
そんなホイホイ買える値段ではないので
とりあえず家にある1stガンダムでもイジって
気分を落ち着かせる事にしました。(笑)


フォーエバーの装甲パージして30thにしましたが
ぶっちゃけコチラの方が全然カッコイイですね(笑)
少し気分が落ち着きましたw

それにしても左手のグー手(?)のカタチが
何だか不自然に感じるのは私だけでしょうか?
コレなら普通に握り手(?)か平手の方がよかったかな・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿