2022年5月4日水曜日

旧キット 1/144 グフ【数回目】

ずっと乾燥ブース内で放置してたグフ完成

















前のザク同様にMSVカラーっぽく塗りました。
もっとデザートっぽいの期待してましたが
だいぶ違う感じになってます

















いつものかんたん加工。
股関節、足首、首のみ加工です







最も輝いてる瞬間
塗ったら変になる。
なんで?
塗装がヘタいからか
















『これがしたかったの図』
以上、旧キット 1/144 グフ【数回目】でした。
去年の末頃から仕事が忙しくて、遊んでる暇もなく、気分でもなく
つまんない人生送ってました。
連休前にようやく落ち着いてきて少し遊ぶ余裕も出てきました。
ホントやれやれです。






0 件のコメント:

コメントを投稿