2020年11月8日日曜日

旧キット 1/144 シャア専用ゲルググ【再】

今のやり方でシャア専用ゲルググ組みました。
旧キットゲルググ自体は何回も作ってますが
1/144シャア専用ゲルググやったのは7年ぶり
7年前の記事はコチラ

















>追記(2020.11.10)
ドライブラシやり過ぎたので
その上から塗装した色(この場合ピンクとあずき色)で
ドライブラシしたら少し落ち着いた。
つか普通の"重ね塗り"(略
ただやっぱツヤ消し吹きたくなった
筆塗りでつや消しクリアみたいな感じにする方法ないもんかな・・・













>以下、過去記事

まぁドライブラシやり過ぎですね
何か異様に眠たくてウトウトしながらやってたら
こんななってました
あと色味もちょっと違う感じに・・・



















1stガンダムシリーズの神聖なる旧キット造形なんで
イジろうか少し迷いましたがとりあえずやってみました。
アルミ線は2mmです。
パイプは気分で入れてますが実際役立ってない模様。







加工は下半身だけです。







うむ、もしかしてイジんない方がよかったかな
もっと良くしたい場合は大掛かりな改造が必要かと























『これがしたかったの図』
よし。これでいい
求めてた感じがそこにある































以上、旧キット 1/144 シャア専用ゲルググ【再】でした。
まぁ「無改造の方がよかった」感しかないですが
とりあえず楽しかったので良しとします。
さて次は何作ろうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿