2020年6月18日木曜日

ガンプラ LINK プロジェクト "LINK THE FUN" のガンプラ

という事で私も応募させていただきました。
こういう企画を通してガンプラの楽しさが
たくさんの人に広がってくれればいいかなと


















例の体験版ガンダムです。
昨日~今日でサクッと作りました。
ざざっと筆塗りのドライブラシまででクリアも吹いていません
そういえば引越してからエアブラシ使ってないな

















股関節は少し手を加えました。
銅線は2mmです
太もも再接続と足首関節部分も少し削りました
あとアゴが少し引ける様に首も少し削ってます。















右は素組み。
もちろんコレはコレで
ガンダムAGEのAGシリーズみたいでなんで大好きです
















あの日の筆塗りガンダムと同じ塗装にしました。


















以上、ガンプラ LINK プロジェクト "LINK THE FUN" のガンプラ でした。
この企画の感想をバンダイの特設サイトに投稿したいのですが
イマイチ方法がわからない・・・(えー)
あ、携帯からしか出来ないのか





0 件のコメント:

コメントを投稿