2014年7月21日月曜日

旧キット 1/144 ライジングガンダム

ライジングガンダムいきました。













トイ感出したかったので
『出来るだけシール&部分塗装も最小限』にしました。
今回はトップコートも無しです。
つうか最近、トップコート失敗続きなんでビビってます











武者っぽいからでしょうが長刀とかよく似合います。
カッコイイですね













肩アーマー装着。
もしかして無い方が良いかも・・・
















兄弟機で並べる。
やっぱいいなシャイニングは。
ゴッドもカッコイイですが個人的には
シャイニングの方が異質な感じして好きですね
















『これがしたかったの図』
「必殺必中ライジングアロー!」
と劇中で言ってたかどうか忘れましたが
ま、そんな雰囲気で













以上、旧キット 1/144 ライジングガンダム でした。
いよいよ梅雨明け・・・
今年も暑くなりそうだ。(汗)



4 件のコメント:

  1. ジャントリガー2014年7月23日 12:08

    個人的には「無駄に広い肩幅」が好きなので肩アーマー付の方が好みなのですが(ロボットを肩から好きになる男←)

    シャイニングガンダムは個人的には好きなガンダムの5本指に入りますw
    小学生の頃旧キット1/100を購入したほどですからー(2004年当時、MGは敷居が高かったのでw)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、主役ガンダムTOP5ですね(えー)
      選択は難しいですか・・・
      ユニコーン
      Z
      ニュー
      AGE1
      78
      ですかね。(∀は別枠)

      逆にワースト5スミマセン
      ストライク

      W
      V2
      GP03
      です。(∀は別枠)

      削除
  2. ズッツトン2014年7月24日 12:10

    確か・・・ボンボンの模型連載でコレがウルベ大佐用の機体で、戦隊並の色違いの兄弟機がいて大会の裏で・・・ってのあったの思い出しました。

    でも本編のおかげですっかり女体化しちゃったイメージです。

    返信削除
    返信
    1. 戦隊の事はわかりませんが、元々ウルベ機だった事は
      たしか劇中でもそういう設定だったですよね・・・
      長刀が付いちゃうとさらに女性っぽくなりますよねw

      削除