2021年12月26日日曜日

20211225日記

久々の休日って事で掃除がてら棚を少しスッキリさせたくなりました
なので少しですがヤフオクで出品しました。
今回は短期決戦で仕事納めになるであろう
29日の夜に終わるようにしました。
30か31日に発送できればいいかなと思います
つうか入札されるかな・・・
今回は自信無いな












組もう組もうと思ってた「ポケ戦セット」
と売れ残りのバーサルナイト
あ~ヤバい、出る気がしない
つうかなんで組まなかったんだろ・・・















あんだけ夢中になってた「ワイルドスピード」
理由はわかりませんが一気に冷めました(えー)
マイカーでもミラジーノみたいなクルマを欲したりとか
するぐらいだから、たぶん疲れてるんでしょうね
仕事が落ち着いたら、また欲しくなったりするのだろうか
まぁとにかく、小遣いも棚のスペースも無いので
ちゃちゃっと捌いてスッキリさせたいな、いろいろと















 

0 件のコメント:

コメントを投稿