2021年12月16日木曜日

20211216日記

サビ錆だったミラジーノのホイール塗装しました。
どうせタイヤは換えるし、ホイールカバーは付けるつもり
なのでマスキング無しでシャーシブラックで適当に塗装しました。












そして塗装が剥げてガスガスだったり
じっちゃん(予想)が缶スプレーで塗装して塗料垂れまくってた
ホイールカバーも適当にヤスってから塗装しました。

それにしても、まぁ最悪の出来ですね
写真じゃいまいち分かりませんが
実物はバリクソダサい感じになっております(笑)
"自分で塗りました感"満載でマジでウケます
まぁしゃあないです
組み付けてみたら案外慣れるかもしれんし(たぶん)















 

0 件のコメント:

コメントを投稿