2021年12月14日火曜日

20211214日記

思ってたより早くミラジーノ納車
2001年式
走行8万キロの20年落ちで購入
2桁ナンバーだったので
もしかしてワンオーナー車かもしれない
フロントグリル以外フルノーマル*だったりとか
リペア(タッチペン)の仕方とかからして
年配の方が(自分なりの方法で)大事に乗ってたんじゃないかな・・・

購入時にタイミングベルト他もろもろ交換
なので機関は良好。足回りのヘタりも少ない方
ただボディは錆もチラホラ・・・
ガラスの水垢とか強烈についてる
もちろんボディの塗装面もガサガサ
ホイールカバーもガスガスに剥げてる
まぁでも見た目ボロくてもこの車ならそれも"味"だろう

じっちゃんのミラジーノ(違ってたらスミマセン)
せっかくなので極力イジらずに現状維持ですかね
MINIに寄せたりせず"ミラジーノらしく"乗っていこうと思います。


*フロント修復歴あり、その際にミニライトのグリルに変更された模様






0 件のコメント:

コメントを投稿