2013年4月10日水曜日

旧キット HG 1/144 ガンダムEz8(イージーエイト)

旧キットというかHG古い方のEz8組みました。
あと、撮影方法を変えないといけない事になったので
まだ照明のあて方とかかなり不慣れです(汗)
写真が暗かったり明る過ぎたりしてます・・・スミマセン







いつも通りの部分塗装。
なんか思ってた以上に普通な感じですね・・・・
旧っぽさとか全くありません(汗)
初期とはいえさすがHGですね













ビームライフル含む白色塗装はクレオスのグランプリホワイト使いました。







以上、旧キット HG 1/144  ガンダムイージーエイト でした。
HGUC化でもっとカッコ良くなるのでっしょうけど
個人的にはもうこれで十分かな(えー)






4 件のコメント:

  1. HGのEz8は元々良作でしたからね
    旧HGの方は開閉ギミックがあるので、今回のHGUCとは好みが分かれる人もいるかもしれません

    返信削除
    返信
    1. そうみたいですね~
      パーツの密度みたいなのは断然HGUCの方が上だと思いますが
      派手なポーズとかつけて遊んだりしないのであれば
      もうこれでじゅうぶんかと・・・(汗)
      08小隊モノはHGで揃えてみようかと思います。

      削除
  2. 昔のez8だ!
    俺はやはり、ガンダムらしくないガンダムって雰囲気が大好きですね(^^)v
    なんとなくジムっぽいので、MSとしては親しみがあるというか(笑)
    今度はHGUCのez8ですか?
    そちらのレビューも楽しみにしてますね(*´∀`)
    俺も社会人になったので、仕事に励みながらガンプラ組んでいきますね!
    お互い頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
    今回はお疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. 社会人デビューおめでとうございます。
      責任持って働き、責任持って遊びましょう。
      くれぐれも私の様なダラシナイ大人にならないように(笑)

      削除